色とりどりの花が咲くガーデニングセンター

 

こんにちは。松尾です。

昨日は、次女の卒業式(小学校)に参加してきました。

あっという間の6年間、子供の成長は本当に早いですね。

 

卒業式の後、長女が部屋に洋服掛けを増設したいというので、一緒にホームセンターへ。

寸法を確認し、ステンパイプとブラケットを購入。

ついでに併設しているガーデンセンターに立ち寄りました。

 

シンプルな白い花と茎の緑 ノースポールの花

 

ガーデニングセンターの中はすっかり春。

色とりどりの花が咲いていました。

たくさんの花の中でも「ノースポール」がお気に入り、自宅にも植えています。

シンプルな白い花と茎の緑、

飾らないナチュラルな印象をこの花には感じます。

 

春はガーデニングの季節。

楽しみながら庭の手入れをしたいですね。